アイムピンチの口コミはどうなの?アイムピンチ使用者レビュー

アイムピンチで乾燥肌対策はバッチリです。

アラフォーからお肌の乾燥が目立つようになり困っていました。

 

お風呂上がりにしっかりと保湿をして寝ていたんですが全く効かなくなり、朝は肌がカサカサして痒くなるようになり何か対策した方が良いな〜と感じていました。

 

もちろん部屋は保湿をしていましたし、色々と対策していたんですが効果なく困っていた時にアイムピンチを発見したんです。

 

友人に「ここ最近、肌が乾燥して困っている。」と話したところ友人が使っていたアイムピンチが良いと聞いたので公式ホームページで成分などチェックしてみました。

 

肌が敏感なので刺激が強いものはお肌へ負担がかかりますし、化粧品が合わないことも多いのでこれはまずいな〜と思っていたんです。

 

アイムピンチは7日間の美肌実感コースがあるのでまずはそれを注文してみることにしました。

 

実際に使用してみて・・・

肌トラブルは乾燥からくるものが多いですし、まずは肌を潤わせることが重要だと実感していたので保湿できる美容液を色々と探していました。

 

アイムピンチの成分は植物性で米ぬかと大豆の納豆菌で発酵させた成分だとわかり保湿力も優れているので安心して利用することができます。

 

現在使用している化粧水の後にアイムピンチを使うだけでよいので面倒なことも全くないですし、手軽に利用できるので日常的にかなりお肌の状態が変化してきました。

 

弾力性がでてきたし、化粧のりが変化してきたのを実感してきました。

 

アラフォーからのお化粧は、やはりシワやシミなど化粧しても目立ってしまうので素肌を十分に柔らかくして保湿する必要がありますし、快適な毎日を過ごすためにもこうしたお手入れは重要になります。

 

化粧のりがいいと1日快適に過ごせるようになりますし、自分に自信が持てるようになったのでとても快適な毎日を過ごせるようになりました。

 

アイムピンチは着け心地もよくベタつくこともないので毎日継続できますね。
 
朝晩利用するようになってからお肌のきめ細かさが変化してきました。

 

笑いシワが目立っていたんですが、アイムピンチを使い始めて1週間ほどで目立たなくなりましたね。これはとても驚きました。

 

アイムピンチの美容成分は15種類配合されていますし、全て公式ホームページには成分表示されているので安心して利用できます。

 

お肌に付けた時の浸透性も奥まで染み込んでいくのがわかりますし、しっとりとしていますが、全く違和感なくさらっとしているので不快感ないでうっし、心地よいので継続的に利用できます。
 

 


 

アイムピンチのお陰でお肌の調子がよくなりました!

アイムピンチって商品名はかなり衝撃的な名前ですよね。

 

名前の通り、この商品はピンチの際に助けてくれるののかなと思い、購入してみました。

 

このアイムピンチの主な成分はセラビオというもので、この成分が全体の3割を占めている高濃度美容液だとか。

 

さらに、最後の最後までちゃんと使い切れるようにスプーンまで添付されています。

 

私はセラビオという成分はどういったものなのかと思い調べてみたのですが、別名をバチルスと言って、成分表示はバチルス発酵液というみたいです。

 

つまり、分かりやすく言いますと、お米や大豆を発酵させて抽出した成分のようです。

 

さらに、含まれているプラセンタは動物性ではなく植物性だというのも嬉しいですね。

 

プラセンタは肌にいいというのは知っていますが、やはり動物性は何かと心配が多いです。

 

植物性なら安心して使用できるので、このアイムピンチはおすすめなんです。

 

アイムピンチを開発している時に研究スタッフの手が荒れていたのにしっとりしていたというのも効果の証明ではないでしょうか。

 

お酒を作っている杜氏の手は白くて綺麗とは効きますが、やはりこのアイムピンチでも同じ事なのでしょうね。

 

このアイムピンチにはお試しサイズというものがあって、10ミリリットルで1000円とリーズナブルです。
 
これは1週間分のお試しサイズとなっていて、期間によってはおまけもついているんです。

 

私が購入した時には美容成分がたっぷり入ったハンドクリームが貰えました。

 

どうせおまけだから大したことないだろうと思っていたのですが、なかなかどうしてすごくいい商品でしたよ。

 

家事をする以外にもガーデニングをしたりするので手荒れがひどかったのですが、ハンドクリームはめんどくさくて塗っていませんでした。

 

ですが、これをつけてみるとすごく良かったのです。

 

このハンドクリームにもセラビオが含まれていて、香りも強すぎずダマスクバラ花エキスでバラの上品な香りがするんです。

 

おまけにせっかくもらったんだから、なくなるまで使ってみると、すごく効果があって手の荒れは一切なくなってしまいました。

 

アイムピンチのお試しを購入したおかげで、お肌も綺麗になっただけでなく、手の荒れまで綺麗に治るという嬉しい結果でした。

 

今後はぜひ現品を購入してさらにお肌のケアに努めたいと思っています。

 

肌荒れに悩む女性にはぜひ一度このアイムピンチを使ってみてもらいたいですね。

 

ちょっとお高いけれどそれだけの価値は絶対にあります!